お知らせ・キャンペーン

2021年2月3日 | お知らせ
緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応について
緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応について
 
 
日頃より、弊社施設をご利用いただきまして誠に有難うございます。
会員の皆様には、弊社の新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、
ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 
2021年1月7日および13日に、政府より緊急事態宣言(以下、「同宣言」)が発出されました。
自治体からの働きかけに応じて、各店舗におきましても、営業時間を短縮して運営させていただいております。
この度、政府から同宣言が延長されたことに伴い、弊社として感染拡大防止に向けた方針として真摯に受け止め、
2月8日(月)以降も現状の対応を継続させていただきます。
 
引き続き、地域の健康維持増進に寄与することの重要性から、営業時間内は最大限の感染防止対策を進め運営をさせていただきます。
今後もお客様に安心してご利用頂けるように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
【対象店舗】  
 トムスポーツアカデミー
 アリススポーツクラブ
 スポーツアカデミー新城
 クリスタルスポーツクラブ
 スポーツアカデミー富里
 スイミングアカデミー六甲道
 
【短縮営業期間】  
 2021年2月8日(月)~2021年3月7日(日)
 今後の状況変化(期間短縮及び延長等)に伴う対応方法の変更は、ホームページにて随時ご案内をさせていただきます。
 
【短縮後の変更内容】  
 営業時間およびプログラム内容等は各店舗により異なりますので、詳細は各店舗ページにてご確認ください。
 
引き続き感染予防の取り組みとしまして、マスクの着用およびロッカールーム、お風呂、サウナ等での会話は
お控えいただきますよう、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
 
株式会社フージャースウェルネス&スポーツ

戻る

店舗一覧