宮の森スポーツ倶楽部 旭川校

お知らせ・キャンペーン

2019.8.14お知らせ
宮の森スポーツ倶楽部所属選手が第一生命全国小学生テニス選手権に出場、活躍しました。
宮の森スポーツ倶楽部所属選手が第一生命全国小学生テニス選手権に出場、活躍しました。
2019年7月27日~行われた第一生命全国小学生テニス選手権大会に宮の森スポーツ倶楽部所属選手が出場しました。

■出場選手、最終結果、コメント
・ 小澤菜陽さん(新宮の森校)
[ベスト8]
1回戦 8-4 山本晄選手(群馬)
2回戦 8-5 熊谷帆夏選手(神奈川)
3回戦 6-3、7-5 松川翠結選手(愛知)
準々決勝 2-6、1-6 大江真央選手(愛知)
[コメント]
今回の全国大会は、2回戦目で前回負けた第1シードの相手と当たるドローでした。
前回のビデオを見て研究して序盤からいいプレーができて勝てたので、本当に嬉しかったです!準々決勝は相手の打ち込み、守りなど全てが上だったので負けてしまって悔しかったけど、いい所を真似してこれからの練習に取り組みたいと思います。次の全国大会もレベルアップして挑みたいです!
 
・ 三上諒さん(新宮の森校)
[ベスト32]
2回戦 8-3 小坂奎太郎選手(北海道)
3回戦 3-8 吉田貴史選手(静岡)
[コメント]
初めての全国大会は今までにない最高にいい経験になりました!今大会の試合を見て率直に思ったことが「全国のレベルはこんなに高いんだ!」と自分が持っている全てを上回っていました。もっと練習して全国のトップレベルに行きたいです。この経験を全日本に生かしたいと思います。
 
~ご声援ありがとうございました~
 
【公益財団法人日本テニス協会による大会情報はこちらから】

宮の森スポーツ倶楽部各校では、ジュニアテニススクールを開講。ITF(国際テニス連盟)が提唱する「Play and Stay プログラム」に基づき、子供たちの体格にあったラケット、ボール、コートを使用することにより、効果的な上達を目指しています。
 
また、ラケットを握ったことが無い大人の方でも安心してテニスを始められるようなサポート体制をご用意しております。
 
体験や見学もお気軽にお問い合わせください。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

戻る

店舗情報

所在地 旭川市忠和7条1丁目 せつテニススタジオ内
TEL 0166-63-3445
営業時間 火曜~金曜日 9:45~21:30
土曜日 8:00~17:00
日曜日 10:00~17:00
休館日 毎週月曜日(その他 年末年始、GW、お盆等 休館日あります)
駐車場 無料駐車場完備

店舗一覧